たいちゃん嫁です(笑)
今更ですが、ちょっとした自己紹介します♡
たいちゃん32歳、嫁30代前半(年上妻)、長男4歳(年少)、長女2歳
長男が小学校に上がる前に家を建てたいなぁと漠然と思い描いていました。

土地探しもネットでパラパラと探す程度でした。
でも、田舎だからかネットではなかなか出てこず、土地の探す範囲をどんどん広めすぎて。。。
土地ってあるのかなぁ…。でも、不動産屋さんに行く勇気も無かったんです。

時間って長いようで短いですよね(~_~;)

O角さんから驚くプランが!!!

2~3ヵ月で土地を本気で決めましょう!

度肝を抜かれました!!

そして、土地を探していただいて、一緒に見に行きました^口^
一回目の土地は良いけど…私たちの建てたい家はこの土地で大丈夫なのかな?と新たな不安が。

そこで旦那とO角さんと理想の家像を話して、その日は終了。
二回目に連れて行ってもらった土地が予想よりもかなり広い土地でしたが、とても気に入り…その日に両親も見に行って…そこに決定(笑)

ネットに載っていない物件でしたがO角さんの熱意に感謝です。

そして、予定通り2~3月で決まりました^皿^

週末は設計のヒアリング☆今から楽しみです^^