しよです(^○^)

あかびーは順調に9ヶ月です!
服とかも少しずつ用意してて!(^○^)
産休入ったらちゃんと準備しなきゃです!
あとは、名前!!
まだまだ決定はしてないんだけど、最終的には旦那ちゃまが決める予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

けっこう前ですが、上棟式でした!
なんだか、私達のために皆さん集まっていただいて、これから家づくりをお任せする方々のお顔が見られて、安心するというか、、(^○^)「私達の家をよろしくお願いします」という気持ちになりました。
朝の儀が終わってから、仕事に行ったので少ししか見ていられなかったけど、仕事なかったら一日中見ていたかった〜〜(^○^)!
仕事終わってからちょっと見に行ったら、もう形になってました!
ありがとうございます!♫
いざ建ってみると、思ってたより大きく見えますね!
自分たちが家を建ててる実感がわきました!

引き続いて、手形式〜!
何度も何度も間取り図で見てたのが、実際に家の形になってて、お家に入ってわくわくしました!
も〜、楽しみすぎる〜〜!
これからは、鍵ももらっているので、仕事終わった後に見に行こうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー