こんばんは
sunnyです

色々ありすぎて
更新がなかなかできない日々

引き渡しが終わった夜に息子が一晩中嘔吐して
フラフラのsunnyでしたが
翌日には息子も回復し、昼寝も一緒にして(娘はじぃじと畜産センターに遊びに行ったらしい)
ちょっと元気になりましたが、同じ週の土曜日にいよいよ新居に引っ越しなので、予定は全てキャンセルして大人しくしていました。
…引っ越しについてはまた後日……。

引き渡し式は寒かったので、各業者の方々には足元が冷え込むだろうなぁと思ったのと、森住建側がファンヒーターを持参してくれると言ってくれたのですが、娘・息子が何かやらかしたら困るので、大角さんと信田さんに無理を言って引き渡しの前にエアコンを付けさせてもらいました。

式は一時間もかからないぐらいでしたが、sunny家担当の加藤棟梁はこの日も棟上げがあって来られないと言うことで、娘も残念がっていました。

引き渡し式の内容は割愛(笑)
一部言えばサプライズを大角さんの提案で
主人に手紙を読み、内緒で作ってもらったジュエリーボックスを渡したことでしたが、正直言えば主人からの手紙があったほうが嬉しかったかな~。時間的にも主人のがゆとりがあったんじゃないかと手紙を書きながら思っていました(笑)
でも、改めてよろしくお願いしますと言うことを言えて良かったとは思いました。

久々に会う田中さん、菊岡さん、大角さんに娘はいつも通り帰ってからもっと遊びたかったと言っておりました。

引き渡されて
子供達もじぃじとばぁばに連れられていないので

新居に二人でいると
なんだか不思議な感じがしました。

ついに家ができたんだな~と

午後からはさっそく荷物が届くことになっていました

ジョイントマット12畳分
ダイニングテーブル
ダイニングチェア4脚
テレビローボード

これらが来るまでに
雑巾がけをせねば‼
と言うことで、
バタバタと1日が過ぎていくのですが、

この日だけで様々なハプニングが起こります
森住建とは関係のないことなのですが…

本日はここまでです
次回に続きます

おやすみなさい~