アメリカAmazonでハウスナンバーを購入!

ちゃんとアメリカから届きましたー(笑)

未だに表札すら付けず生活しておりますが

これでお家ってどこですかねーっていう宅配業者さんからの電話が減るのかな(笑)

いつも来る宅配の方はうちをバッチリ覚えてもらえて大丈夫なんですがね(笑)

あと

欲しいポストもアメリカAmazonにあるんで買いたかったんですが、サイズオーバーとか表示され何故か買えない(//∇//)

去年からずっとトライしてましたが、やはり買えなさそうなので流石に諦めました。

で、定番なやつのビンテージ買いました(笑)

ようやくポスト問題解決しそうです。

大角さーん

やっと借りてたポストお返しします(^◇^;)

中々妥協して買えない性格でして(笑)