かなり久々の投稿(笑)

世の中はコロナの影響で大変なことになってしまいましたね

学校や保育園が休みなので、子供達をおばあちゃんと嫁の妹にみてもらいながら仕事に励んでおります

うちの長男の入学式はいつになるのやら

飲食業の方はホント大変だろうなと思い、テイクアウトに励んでおります(笑)

日用品や食品の買い出し以外、会社と自宅の行ききでおうち時間が増える中

持ち家があることの有り難さを実感してます!

前は1LDKのアパートで子供2人

うん、絶対キツイよね(笑)

アパートで小さい子持ちの方はかなりキツいだろーな

我が家は家で楽しく過ごせるように、広い庭、広いウッドデッキを作っていたので、おうち時間も楽しく過ごせてます(^^)

贅沢ですね♪

そんな最近のブームは家キャンプ

昼間っから

ぶっといステーキを焼いて

庭で食べる

はい!

最高(笑)

この娘ちゃん可愛すぎる(笑)

こんなんされたらパパはメロメロです(笑)

こんな家も悪くないでしょ(笑)

大変な状況ですが、今は自粛を頑張りながら、おうち時間を楽しみましょう(^^)