えーっと

自宅ですが窓に(笑)

ショップオープン(笑)

ハワイも大好きなので

ハワイの好きなことわざ

ハワイ語を入れました( ´∀`)

1番下のは風は流れると書いてあります

自分の人生

こんな仕事をしたいとか

どう生きたいとか

人それぞれ色々あって自分で考えて決めることが大事だと思っています

じゃないと人生後悔したり人のせいにしちゃうのが僕だから(笑)

僕の場合、高校から進路を決めるときこんな仕事したいなーってのがあり

専門学校の資料を取り寄せてなんとなーく親にアピール(笑)

でもカッチカチな親に気を使って断念し、大企業と言われる会社に入りました

特にやりがいもなく日々を過ごし(笑)

気がついたら結婚して、

嫁さんと結婚したことにより違う仕事に転職(笑)

とは言っても何も考えてないわけではなく、その時に合った行動や考え方で決めていく

流れに乗って生きるみたいな

人生風まかせ

まさに僕みたい(笑)

そんな人生もありかもね