今日からオープンハウススタート(*゚▽゚*)

モデルハウスで建てたからには多くの方に見て頂いて参考にしてもらえたら嬉しいです(^^)

うちの好きなものを詰め込んでます(笑)

息子っちもくつろいでますね( ̄∇ ̄)

まだ造作ダイニングテーブルやアイアンパーツなど完成してない所もあるのがちょっと残念(笑)

因みに僕のインスタから見に行きますとの問い合わせも多数(笑)

嬉しい限りです(*´∀`*)

嫁さんにはチラシのカリフォルニアのってまさか……なんてラインが多数(笑)

意外とみんな見てますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対付けたかった花ブロック雰囲気最高(*´∇`*)

高いけど付ける価値ありですよー(笑)

あとオープンハウス中は僕も少し顔出しまーす(笑)

以上