前回の更新から3か月近くたってますね🤪ご無沙汰しております。

 

あの後里帰りをし、先に出産して里帰りしていた妹と甥っ子のお世話をしながら出産を待つ。

そして予定日から1週間程過ぎた2018年11月23日無事に長男を出産しました🤱ちょー安産

出産エピソードがなかなかのインパクトで「さすが私だなぁ←」と思いながら里帰りを終え、

年明けを目処に岐阜に帰ってきました。

その間にあった打ち合わせや地鎮祭は旦那ちゃんに丸投げしたので、我が家の様子は家レコで観察していました。

家レコってホント便利ですねー☺

そして明後日はいよいよ上棟式🏡✨遂にここまで来たか!!って感じです。

息子が産まれて、息子のものが並ぶ今のアパートの中を見て、家づくりの目線が少し変化したというか、よりリアルになってきたような気がします。

これからは私たちだけじゃなく息子も主役。

息子にとっても暮らしやすい家を作っていかないとな。と母になって思うのでした。

 

 

🐱余談~ぼくのおねえちゃんはねこ~👶

    

息子は無事に生後1か月半を迎えました。

里帰りから帰ってきて一番張り切ってるのはこのお方。

泣いていれば一番に駆け出し、お気に入りの場所はベビーベッド😂

毎日頭や顔や手足をペロペロ舐めてお世話をしては泣かれています(笑)

最初はどうなる事かと心配していましたが、

今のところ仲良くやっているようなので今後の二人の成長がとても楽しみです。