「さて、妻ちゃん。どういうお庭にしたいかだけど、

やっぱり参考になるイメージがないとお互い話がしにくいと思うんだ(・ω・)」

「そうねぇ…(´Д`)」

あ。(このネタわかる人いるんだろうか…🤔)

「図書館‼図書館に行けば何かあるかもしれない!!(´Д`)」

「そっか、図書館か(・ω・)」

というわけで今日は図書館に行っていろいろ本を借りてきました。

雨だし空いててよかった…本好きなのでついつい長居😴

探したら結構あった。図書館、行ってみるもんですねぇ…🚗

庭にタイヤとかアウトドア用品入れるために物置を置く予定なんだけど、🏕

そこへのアプローチをコンクリにするとコストがかかるし、土にすると泥はねが嫌やし

それならレンガを埋めるか。って話になったのでレンガワークの本を🏠

ってかレンガワークってジャンルがあるの初耳👂🏻石窯とかの作り方とか載ってた…面白そう。

後の本はDIY好きな旦那ちゃん向けに写真やアイデアが多そうなものを2冊🔧

自然流庭づくりは表紙に一目ぼれして🐞芝生のお庭がいいので(裸足になりたい←)参考になれば

がっつりした園芸本は多分お互い好きじゃないだろうし、今から庭木の育て方読んでもなぁ😅って事で

この4冊をチョイス📚お気に召すといいなぁ🤔✨

「ふーん…お庭ねぇ😏」

まぁ娘様はあんまりお外に出せないのですが、(完全室内飼いなので外に出すときは飼い主監視のもとリード着用)

調べてみると犬猫によくない植物も多いみたいなので💀よく勉強しようと思います🖋

食べちゃったら大変…🤢

野良猫避けに植えるって方法もあるらしいけど、それは追々。

さてさて一体どんなお庭になるのやら。