岐阜の注文住宅・新築一戸建てなら
森住建におまかせください

新着情報

NEWS

【重要】見学会における新型コロナウイルス感染予防対策とお願い

2021.08.01

お知らせ

 

森住建の各会場で開催する見学会での新型コロナウイルスへの対策について、ご来場くださる皆様に安心してお家をご覧いただけるように以下の通りご案内いたします。

お客様へのお願い
マスクを着用してご参加をお願いいたします。
受付の際に、除菌スプレーと体温計を準備しておりますので、手指の消毒と検温をしていただいてから手袋の着用をお願いいたします。
入場制限をさせていただきます。また、定期的な消毒作業をさせていただきますので、場合によっては、お家をご覧いただくまでにお時間を頂戴する場合があります。
室内の定期的な換気をさせていただきます。窓を開けてお家をご案内させていただく場合があります。
見学会の参加に風邪症状や発熱症状など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。
体調が回復されましたら、別途日程調整をさせていただきます。

スタッフの対応について
弊社案内スタッフについては、お客様と同様に手指の消毒及びマスク着用にてご案内をさせていただきます。

なおご来場が難しい方には、ご自宅からPC・スマホ・タブレット端末等を使用し、WEBでお家をご覧いただける『ライブ見学会』もご用意しております。


ライブ見学会についての詳細はコチラをご覧ください。

また、状況の変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。
ご来場いただきます皆様の安全を考慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

森住建は岐阜県西濃地域での注文住宅着工棟数が10年連続No.1

私たち森住建は住宅設計・空間デザインから施工まで、お客さまの家族みんなが幸せに暮らせる住まいを実現する、お客さま第一主義の工務店です。

多くの人にとって一生に一度しかない家づくり。森住建は「愛する家族を、守る家。」をコンセプトに、全スタッフがお客様とFace to Faceのお付き合いで、人との繋がりを大切にした家づくりを行なっています。

森住建の住宅は、全棟長期優良住宅に対応しており、SE構法など耐震等級3の高い耐震性、高気密・高断熱な家づくりで愛する家族と住まいをお守りします。また、SE構法による大開口な住空間もお任せください。

岐阜県西濃地域で注文住宅・新築一戸建て・デザイン住宅をお考えの方は、森住建にお気軽にお問い合わせください。

施工エリア:揖斐郡、大垣市、安八郡、不破郡、養老郡、本巣市、本巣郡、瑞穂市、岐阜市、山県市、羽島市、羽島郡、海津市、各務原市、関市、可児市、美濃市、美濃加茂市

CONTACT

森住建の家づくりについて
お気軽にお問い合わせください

見学会・セミナーなどの最新情報や
施工事例を随時お届けします