【 LIXILトイレ工場、TOTO名古屋ショールームへ行ってきました!】のブログ記事

0120-45-3149 0120-45-3149

スタッフブログ

2016.08.12

LIXILトイレ工場、TOTO名古屋ショールームへ行ってきました!

こんにちは!菊岡です!

先日、LIXILのトイレがどのように作られているのか榎戸まで見学に行ってきました。

工場の中はすごく暑かったんですが、みなさん長袖長ズボンを履いて作業してみえました。

トイレは何でできているのか、どうやって作られているのか始めから最後の工程まで見ることができましたよ。

 

 

LIXILさんだけにしかない良いところもいろいろ教えてもらえました☆

興味がある方は是非トイレ工場まで足を運んでみてください。

トイレ知識がかなりつきますよ。笑

 

 

 

 

これからLIXILさんのトイレとTOTOさんのトイレで迷われて見える方がいたら

両方の良いところをお客様にお伝えしていこうと思います!

 

 

 

迷われてみえる方は是非私まで。笑

1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにINAXの文字は小さなトイレの形になってるんですよ!

行かれた方は是非ここで記念写真撮ってくださいね。笑

 

 

 

 

お昼からは大名古屋ビルジングの中にあるTOTOショールームへ行ってきました。

一般のお客様ではなかなか入ることができないところも見学させていただきました。

いろいろ考えられていて、ずっとすごいなーしか言ってなかったと思います!

とにかく本当にすごかったです。

いろいろ体験できるところもあるので是非行ってみてください。

とても勉強になる一日でした☆