【 親ばか(。-_-。)】のブログ記事

0120-45-3149 0120-45-3149

スタッフブログ

2014.08.08

親ばか(。-_-。)

みなさんこんにちわ~♪
リノベーション事業部の岩井です。

もうすぐお盆ですね~・・・・。

夏休みも中盤になってくると、

夏休みの提出物の締切が気になってきます・・・。

そして、毎年一番大変なのが「夏休みの工作」

工作は基本的に大好きなのですが、結構大変です。

(´~`ヾ)  ・・・。

出来ることなら、毎回のこの取り組みで少しでも新しい経験をして欲しいと

実にド真面目に考え、難しい事でも気をなが~~くして

ビッタリ付き合っております。

完全に親ばか(。-_-。) です。 ハイ。。。

去年はミシンの種類の勉強から始まり、使い方、お裁縫と女子力UP!

そして、プレゼン用の工程資料もビッチりアシストし、見事クラスで金賞をとりました。

v(▼ω▼メ)ゞ <喜び>

そして 今年のテーマは!

愛犬「ラッキーの遊び道具」として、ハードル&トンネルを製作予定!

2014-08-08.jpg

まだ未完成ですが、採寸、ノコギリでギコギコ♪・・・。

キリで穴あけたり、ドライバーを

駆使して手に豆をつくりながら、頑張っております。

今年はDIY女子力UPです(笑)

「こんなことを一緒にできるのも小学生の内だけだよ・・・。」

なんて言われると。

大切にしなきゃな~と感慨深く思います。

まだまだ、作文にポスター、課題は山積み・・・・。

楽しみながら一緒に、

この夏休み、いい思い出をたくさん作りたいと思います。

みなさん!夏の計画はもうお済ですか?

ぜひ、素敵な夏をお過ごしくださ~い!!!

..........................

♪ ъ( ゚ー^)ー♪ ●お知らせ●

8/9(土)・10(日)西濃リフォームフェスタ開催
http://mori-juken.jp/blog/2014/08/004067.php

こども縁日もやってるよ \(*^▽^*)/  ワーイ♪

[リフォーム][リノベーション][イベント]