森住建の施工実績木の温もりに包まれる平屋をご紹介。

logo headR contact

施工実績

tit

        木の温もりに包まれる平屋
        :写真

tit_look

木の温もりに包まれる平屋

シックな色合いの外壁に、ウッドデッキがポイントのオシャレな平屋のお家です。

平屋はワンフロア構造なので生活の動線が短く済み、階段や廊下がないので部屋を広くとることができます。

                   

20帖以上もの広さのあるLDKは床材の木目が優しく、明るい空間となっています。

たっぷりの光を取り込む大きな窓の先にはウッドデッキ。

リビングと水平に繋がっているので、室内空間に開放感を生み出し、さらに部屋を広くみせてくれます。窓を開放することで、室内の延長のような気軽さでアウトドアや憩いの時間を楽しむことができますよ。

冬には暖炉が大活躍。

平屋なので暖炉1台でお家全体を暖めることができ、ほんわかした柔らかく、優しい暖かさに包まれます。

                   

LDKの一角に作った書斎コーナーは、3方向を壁に囲まれているので作業に集中することができ、また1方向はリビング側へオープンになっているので家族の気配も感じることができます。

                     

暖かい日はウッドデッキ、寒い日は暖炉・・・いつでも木の温もりに包まれる平屋のお家ができました。

tit_h3

  •   大角

    営業担当 : 大角

    林業のお仕事をされているご主人さまの夢であった暖炉を中心に、子どもさんの安全面や奥さまの家事動線を考えた、想いがたくさん詰まったお家となりました。 ご予算の範囲内で優先順位を一緒に考え、ローンの面でも無理のない計画を立てさせて頂きました。

  • 菊岡

    デザイン担当 : 菊岡

    お庭を見渡すことができるほど大きい窓や広いリビング、ご家族こだわりの暖炉など、帰るのが楽しみになるお家ができました。 外観はブラックとブラウンでカッコよくまとめ、内観は木の温もりが感じられる仕上がりとなりました。

  • 古山  

    現場監督 : 古山

    外観は、落ち着いた色合いの外壁に、大きな窓の上に木の庇がついてカッコよく仕上がっています。 内観は、木や暖炉が温かい雰囲気を出しています。 住みやすく、こだわりの詰まったお家となりました。

btn_bottom

btn_toppage

CopyRight© 株式会社森住建 All Right Reserved. 岐阜の新築一戸建て注文住宅は森住建