森住建の施工実績明るく居心地のよい家をご紹介。

logo headR contact

施工実績

tit

        明るく居心地のよい家
        :写真

tit_look

明るく居心地のよい家

コンセプトは『明るく居心地のよい家』です。

                 

このお家の特徴はお風呂が2階にあることです。

2階に設置したことで窓を大きくとることができ、開放感のあるお風呂になりました。

お風呂からは池田山が一望できます。明るい時間に、外を眺めながらお風呂に入りたくなりますね。

                 

2階に洗面脱衣室やお風呂を設置したことで、1階スペースを広くとることができました。

25帖以上もある広々としたLDKはホワイトとダークカラーで統一され、スッキリとめりはりが効いたシンプルモダンな仕上がりとなっています。

大きな窓と吹き抜け部分から光が入る明るいLDKに、鉄骨のストリップ階段がさらに開放感とモダンな雰囲気をプラス。照明にダウンライトを採用し、スッキリとした空間になっています。

               

キッチンもダークカラーでオシャレな雰囲気に。コンロ前は透明なパネルにすることで、キッチンにも開放感が出ました。

                

小上がりの畳スペースは、LDKの雰囲気に溶け込むモダンテイスト。収納や吊戸棚は存在感や圧迫感を感じさせないホワイトに。畳も縁なしのものを採用し、開放感のある畳スペースになっています。

                

自然と家族が集まってくるような、明るく開放的なLDK。外の景色を眺めながら入ることのできる、居心地のよいお風呂。コンセプト通りの『明るく居心地のよい家』ができました。

tit_h3

  • 林  

    営業担当 : 林

    打ち合わせで伺ったお客様の生活スタイル・家事動線を考え、ご提供したプランを気に入って頂けました。シンプルモダンにこだわった、カッコイイお家ができました。

  • 菊岡

    デザイン担当 : 菊岡

    キッチン・タイル・エコカラットなど、とてもこだわりの詰まったお家となりました。 リビングからはかっこいいキッチンが見え、吹き抜けがあり、とても開放的です。内観もモノトーンで統一し、かっこいい仕上がりとなりました。

  • 武藤

    設計担当 : 武藤

    1階スペースはLDKと畳スペースを広く確保しました。リビングには吹き抜けと鉄骨階段があり、より開放的で明るい空間となっています。『居心地のよい』がテーマになっており、2階の主寝室の窓の性能にもこだわりました。ご家族みなさんのこだわりがたくさんつまったステキなお家になりました。

  •   加藤

    現場監督 : 加藤

    こだわりポイントが随所に感じられるお家となりました。 細かい部分も綺麗に収めるための工夫ができたので、スッキリとめりはりの聴いたシンプルモダンな仕上がりとなりました。

btn_bottom

btn_toppage

CopyRight© 株式会社森住建 All Right Reserved. 岐阜の新築一戸建て注文住宅は森住建