森住建の施工実績シンプルモダンな家をご紹介。

logo headR contact

施工実績

tit

        シンプルモダンな家
        :写真

tit_look

シンプルモダンな家

1番のこだわりポイントは外観。緑の外壁が目を引き、白のサッシが引き締め、木目の際立つ玄関とウッドデッキがポイントとなり、とてもオシャレです。

                

内装はダークブラウンを基調としたモダンな雰囲気に。ペンダントライトのシェードやキッチンカウンターの天板、吹き抜けのシーリングファンもダークブラウンなので統一感があります。

LDKは大きな窓と吹き抜けから光がたっぷり入る、明るく広々とした空間になっています。一部の壁紙をレンガ調のクロスでアクセントを付け、シックでオシャレな雰囲気になりました。

一際存在感を放っているのは鉄骨階段。開放感のある鉄骨階段は部屋が広く見え、光が遮断されないので明るい空間を作り出すことができます。また、階段下に飾り棚を置いたり、植栽を置いたりとディスプレイを楽しむこともできます。鉄骨階段を使用することでモダンな雰囲気がぐっと高まりますね。

                         

キッチンは外壁と同じくオシャレな緑です。カップボードは白なので、リビング側から見た時も違和感なく、部屋も広く見えます。カウンターの腰壁はラックになっていてお料理の本がオシャレに収納でき、使うときにはサッと取り出せて便利です。

                        

和室はLDKと一体に使用する場合にも和室だけが浮いてしまうことのないように色合いを工夫しました。縁なしの畳とダークブラウンでモダンな雰囲気の和室になっています。

      

落ち着いた雰囲気のモダンなお家ができました。

tit_h3

  • 高田  

    営業担当 : 高田

    特に外壁の色にこだわり、何度も色合わせをして決めました。 お施主さまの弟さんのお家や、ご実家のリフォームも手掛けさせて頂いています。

  • 鷲見

    デザイン担当 : 鷲見

    内装・外装のすべての色合いにこだわられました。内装は落ち着いたブラウンを基調とし、リビングと和室を一体として仕様する場合も和室だけが浮くことのないように色合いに配慮しました。また、鉄骨階段や緑の外壁など、人目を引くようなアクセントがあるのもポイントです。

  • 武藤

    設計担当 : 武藤

    ご夫婦・ご家族共に仲が良く、打合せが毎回楽しい時間でした。ご家族の気配がわかる間取りや吹き抜け、落ち着いた色の和室、こだわりの外壁の色・・・何度も打ち合わせを重ねてお施主様のこだわりがたくさん詰まったお家になりました。

  • 信田  

    現場監督 : 信田

    ご家族がとても仲が良く、楽しく打ち合わせができました。 和室とリビングを繋げると大空間が広がります。また、吹き抜けからたくさんの光が入る、気持ちの良いリビングになりました。

btn_bottom

btn_toppage

CopyRight© 株式会社森住建 All Right Reserved. 岐阜の新築一戸建て注文住宅は森住建