岐阜で注文住宅・リフォーム・リノベーションのことなら森住建へお任せください。あなたの理想の暮らしを実現する注文住宅をお届けする工務店です。

ENJOY LIFE それはその先にある「しあわせな生活」をつくること

ホーム > お客様の声 > 注文住宅 > G様

お客様の声

注文住宅

G様

「上棟までの想い」

 

「マイ・ホームづくりの夢を、今年は実現させてもいい頃かな・・・」と、新しい年がスタートしたころから工務店探しを始めました。住宅展示場へ行ったところ、値段の高さにびっくりし、また内装はどこも似たりよったり。情報誌で地元工務店を研究しましたが、数社からいただいたプランの提案もしっくり来ず。そんな時、友人が森住建さんを紹介してくれました。「良いご縁があるかしら・・・」と、まるでお見合いに行くような気持ちで岐阜支店へおじゃましたのが、お付き合いの始まりでした。

最初から、社員の皆さんの感じが良く、お話がし易かったです。そして、提案して頂いたプランはズバリ!ストライクゾーンでした。こちらの要望を取り入れつつ。家事動線や風通しを考えた間取り等が提案されていて、すばらしいと思いました。

事前に、家を建てる土地を見て頂いて、考えてくださったのも、すごくうれしかったです。

・提案力が良い。 ・チームワークが良い。 ・お客さんへの想いがある。

この3点が森住建さんのすばらしい所(もっとあると思いますが)ですね。

上棟までの、打合せや準備も毎回楽しかったです。「質問ないですか?いつでも聞いて下さいね。」という姿勢はありがたいです。どんな事でも聞いて下さって、どうすれば良いか一緒に考えてもらえ、良いものが作れたと思います。

上棟をむかえ、いよいよ図面がカタチになってきて、ワクワクの毎日です。現場はほぼ毎日見に行っていますが、毎日どんどん変わっていって楽しいです。産まれたばかりの自分の子供を毎日そうやって見ていた自分を思い出してしまいました。

これからもどうぞよろしくお願いします。めぐり会えてよかったです!

人の幸せに係わる職業、だいたいに当てはまるかもしれませんが、お客さんの見ていない所でかなりの努力やご苦労をされていると思います。

それでも皆さん、私達の前ではいつも笑顔でベストをつくして下さってありがとうございます。

工務店さんとしてのクオリティの高さ、すばらしいと思います。

企業としてもきっと皆さん、生き生きと仕事をされているのではないかと思います。

自分があと○○才若くて、しかるべき知識があったら、入社をお願いしたかも。

とても感動するお言葉ありがとうございます。

社長をはじめスタッフ一同、お客様の想いを大切に注文住宅の家づくりをしています。

その想いが伝わったこと、本当にうれしく思います。

これからもG様の想いを大切にし、工事を進めていきます。

家のことならお気軽にご相談下さい!
  • 本店(西濃地区)岐阜県揖斐郡池田町藤代267-1 フリーダイヤル0120-45-3149 リフォーム専用ダイヤル 0120-998-404
  • 岐阜支店(岐阜市)岐阜県岐阜市本荘中ノ町10-37-1 フリーダイヤル0120-68-3149
ご対応可能地域 本社:池田町・揖斐川町・大野町・神戸町・瑞穂市・垂井町・大垣市・養老町・安八町・北方町・本巣市 アミューゼラボ対応地域(岐阜支店):岐阜市・笠松町・岐南町・一宮市(一部)・羽島市・瑞穂市・北方町