森住建のお客様の声これからたくさんの思い出をこの家にためていこうをご紹介。

logo headR contact

お客さまの声

tit

T様

上棟までの想い

 

主人の笑った顔が好きだった。学生時代の友達だった頃から。
まさか自分達が結婚するとは全然思っていなくて、2人の愛しい子供に恵まれて、家を建てることになった。
遠恋で結婚した私達、そして近い未来に転勤のためまた離れて暮らす。
私はてっきり子供達が中学生くらいまでは一緒に暮らせると思っていたので、ここまでくるのにとても葛藤があった。
本当に離れて暮らしても大丈夫?...
...だから全力で家のことを調べたのかも。

大金を使うのはもちろんだけど、自分の中で満足する家に居たいって思ったから。
そして自分達の信じた工務店で家を建てることができた。

 

上棟の日
その日は曇り空だったけれど、静かな朝で、子供達はまだ寝てて、たくさんの職人さんに迎えられて、それから主人の口上を聞いた。

"夢いっぱいの家" 夢をいっぱいつめ込みすぎたけど、ほとんど思い通りになった家...

 

私は覚悟を決めた!この家で家族の帰りを待つ人になる。
これからたくさんの思い出をこの家にためていこう。
そして、主人がいつでも笑って帰ってこられる家に...。

 

 

tsu201701_j05.jpg

btn
btn_bottom

btn_toppage

CopyRight© 株式会社森住建 All Right Reserved. 岐阜の新築一戸建て注文住宅は森住建