森住建のお客様の声これからの不安より楽しみのほうが大きくなりましたをご紹介。

logo headR contact

お客さまの声

tit

K様

上棟までの想い

 

お家を建てることを決めてからあっという間でしたが、ここまでこれたのも高田さんはじめ、桐山さん、小川さんのサポートがあったおかげだと思っています。

お家を建てようと決めた時、あまりこだわりがなかった私たち。

森住建に決めたのも母の職場で "母にまかせておけば..." なんて思いもありました。でもいざお家のデザインや図面を見てみると "こうしたい" "あれは嫌だ" と次から次へと意見が出てきて、そのたびに桐山さんや小川さんがアイディアを出してくれました。
私たちの思いつきや要望にも柔軟に対応してくださり、言った本人でありながらすごいなと思っていました。

年齢の近いお子さんがみえるとのことで桐山さんからのアドバイスは現実味があってとても参考になりました。小川さんは親身になっていつも丁寧に一つ一つ一緒に考えてくれました。人見知りの娘もお姉さんのこと大好きです。資金の面でも高田さんが丁寧にわかりやすく教えてくださったので心配性な私たちですが安心してお家作りを進めることができました。

 

上棟式当日、
雨がぱらついたりと悪条件にもかかわらず小森さんや大工さんたちの手際の良さのおかげで基礎から柱がたち屋根までできあがってしまうのは感動でした。社長さんはじめ各業者の方々があつまり1人1人のお話を聞けてこれからの不安より楽しみのほうが大きくなりました。

koy201612_j05.jpg

btn
btn_bottom

btn_toppage

CopyRight© 株式会社森住建 All Right Reserved. 岐阜の新築一戸建て注文住宅は森住建