森住建のスタッフブログ休日をご紹介。

logo headR contact

スタッフブログ

2017.05.19

休日

こんにちは!

設計の武藤です。

先日お休みをいただいて南知多に行ってきました。

目的はグリーンバレー!

みなさん知ってますか?

本格的なアスレチックやバンジージャンプなどが楽しめるところです。

日頃の運動不足を解消にと計画しました。

しかし!

ついてみると本日定休日の文字が!!

来た記念に写真だけとりました。

1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

↑たまたま5人中3人がカーキ色の服装に。笑

ちなみにグリーンバレーに行こうと思ったのは2回目。

1回目は南知多についた時に小雨がちらつき延期。

2回目は定休日。

5月の休みは三日間しかないのにそこにあたりました。

事前に定休日を調べていないという、準備の甘さ。。。

やはり何事も準備が大切ですね。

また涼しくなったらリベンジしたいと思います。

急遽、予定を変更し南知多ビーチランドへ行くことにしました。

ついたのは14時半頃で、運良く15時からのアシカ・イルカショーをみて癒されました。

2.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

初めて南知多ビーチランドに行きましたが、

他の水族館と違い、動物との距離感が近く程よい広さでした。

ところどころにエサをあげられるコーナーがあり、普段体験できないエサあげも体験しました。

一番迫力のあったコーナーはめばるの水槽です。笑

数え切れないくらいのめばるがいて、エサを入れた瞬間大人しかった魚が豹変。

我先にと飛びついてきました。

大人も子どもも楽しめるコーナーだと思います。

行った際はぜひ体験してみてください。

一回100円でエサは買えますよ。

3.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

帰りの道中。『もしも生まれ変わったら何になりたいか』という話題がでました。

私は、ウミガメ。

田中さんは人間に飼われているネコ。

すみさんは陸上にいる生物。(海の中はどんな生物がいるかわからないのでイヤらしいです。)

武川くんはかわいがられる何かになりたい。

森田さんは石原さとみに飼われているペットになりたい。(石原さとみさんのファンだそうです。)

人という答えがでなかったのが意外でした。

来世に期待。。。

btn_bottom

btn_toppage

CopyRight© 株式会社森住建 All Right Reserved. 岐阜の新築一戸建て注文住宅は森住建